PageTop








スカイチーム塗装のアリタリア航空機、成田空港へアプローチ、そして紫陽花七変化

あっという間に7月も残すところあと2日、そして8月です。
私の10年乗り続けた愛車も買い替えで今週土曜日に納車となり待ち遠しい日々が続いています。
早く新車で成田空港や富士山撮影に行きたい気持ちを抑えつつ日々を過ごしています。


では、早速今夜のお題と参りましょう。
今夜は以前に成田空港RWY34Lエンドで出会うことができたアリタリア航空のBoeing777-200ERのスカイチーム塗装です。
無線ではアリタリアの来るのは解っていましたがまだ完全順光ではないために最初はなんだかユナイテッドの旧々塗装みたいな感じでした。

20121224DSC_6730.jpg

そして、寄りの一枚を撮ったところで、おおおおお スカチだ!っという具合にファインダーを覗きながら嬉しさを味わっていました。
20121224DSC_6735_2014072922083641b.jpg

20121224DSC_9048_2014072922083564b.jpg

この辺りになると光も順光となり良い具合になってきました。いつも思うんですが、アリタリアのスカチ塗装のグレー部分はやや濃い気がしてなりません。
20121224DSC_9050_20140729220805eb6.jpg

20121224DSC_9051.jpg

20121224DSC_9053.jpg

そして着陸地点はすぐそば!こういう後ろからの飛行機の姿、大好きです!
20121224DSC_6736.jpg

20121224DSC_6737_201407292208014d8.jpg

では、今夜の飛行以外の写真です。
紫陽花の季節はとっくに終わりましたが、まだまだ手持ちはあるので^^;
横浜三溪園内にあった色が順に変っている紫陽花を見つけました。

20140615DSC_0402.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/07/29 22:16 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/579-cdca2278