PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








エア タヒチ ヌイの成田Bランアプローチ、そして横浜ベイブリッジを真下から撮る!

とうとう終わっちゃいました・・・・お盆休み今日でおしまいですね。
今年は各地で大雨に見舞われ大変にことになっているとも聞いています。
明日からまた仕事ですね。なんか、なかなか社会復帰できなさそうですね。この後の長いお休みは・・・・げげ・・・・・
年末年始・・・・・^^;


では、早速今夜のお題です。先日久しぶりの早朝成田出撃の時の様子です。
フランスの画家ゴーギャンが愛した南海の島タヒチ、そのタヒチからやってくるリゾート直行便のエアタヒチヌイの登場です。

20140804DSC_2369.jpg

20140804DSC_2371.jpg

私の記憶が間違っているのかも知れませんが、今は週に2便が成田にやってきていますが、少し前まではもうちょっと便数が多かったんじゃなかったっけかなぁ・・・・・と思っています。
20140804DSC_2373.jpg

20140804DSC_2374.jpg

20140804DSC_2375.jpg

この機のレジ番号はF-OJTN、Airbus A340-313 です。これまた私の記憶ですがこのレジ番号は今までお会いしたことが無かったような・・・・・・・^^;
20140804DSC_2376.jpg

20140804DSC_2378.jpg

20140804DSC_2379.jpg

では、飛行機以外の写真です。
昨日の横浜港内遊覧クルージングで横浜ベイブリッジを真下から撮ってみました。このクルージング、内容が充実しておりかなりお勧めです!再度乗船したいと思っています♪

20140816DSC_2754.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/17 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/596-e3c2a26d