PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








貫禄たっぷりデルタジャンボのアプローチ、そして横浜ベイブリッジを潜って

週末ですね~、どこかで飲み会に興じている方も多いのでは?
私は今日は家呑みですよ~、先日買った年に3回しか発売されない赤薩摩という鹿児島の芋焼酎を頂きました。
今夜初めてロックで飲んだのですが、とても芳醇でこくがあり水割りで飲んでいたのがもったいない!っという感じでした^^


では、早速今夜のお題にまいりましょう~~♪
今夜のお題はデルタのジャンボです。各社ジャンボの姿が少なくなっている中、頑張って飛ばしてくれているデルタ航空、いつまで飛ばしてくれているのでしょうか・・・・・機種変更になるという噂も????

20140322DSC_6872.jpg

成田でRWY34Lへやってくる飛行機を撮っているとAランにアプローチしてくる飛行機とのランデブーも撮れますが、以前より良い状態ではありません。
20140322DSC_6873.jpg

20140322DSC_6874.jpg

このデルタジャンボのレジ番号はN663USのBoeing 747-451で1988年製なのでかれこれ26年飛んでいます。勿論、ノースウェスト時代からの機体で、NW時代には3回の塗色変更、そしてデルタで4回のデザイン変更を経験している古参機ですの。今年の春退役したANAジャンボよりも更に古いので、いつ退役してもおかしくないですね^^;
20140322DSC_6876.jpg

20140322DSC_6879.jpg

20140322DSC_6882.jpg

成田というか、カーゴ以外で日本の空港で一番ジャンボの運行を行っているのはこのデルタ航空ではないでしょうか・・・
20140322DSC_6883.jpg

20140322DSC_6884.jpg

では、飛行機以外の風景写真です。
先日横浜港内をクルージングした時の写真です。
出港後の最初のイヴェント、ベイブリッジを潜った直後の様子です。

20140816DSC_2761.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/22 22:59 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/601-6f6d5cc0