PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








成田B滑走路到着2番機CX524便のアプローチ、そして横浜マリンタワー

成田空港の早朝6時のAランはカーゴ便がどちらかというと下りてくるような気がしますが、Bランは旅客機が殆どです。そんなBランの早朝到着機を今夜はご覧頂きます。

成田空港が朝利用開始時間は原則朝の6時です。この時間になると待っていたかのようにBランはカンタス航空が下りてきます。そしてその5~10分後には今夜ご紹介するキャセイ航空のBoeing777-300がやってきます。
20140804DSC_1842.jpg

20140804DSC_1843.jpg

この時間、私の今までの経験では90%カンタスが一番乗りで、キャセイが残りって感じです。ただ個人的にはキャセイが一番で下りてきて欲しいのですが・・・・・・(笑)
20140804DSC_1844.jpg

20140804DSC_1846.jpg

20140804DSC_1847.jpg


その理由は、現場に到着練習も無しにいきなりし大本命であるカンタスを撮らなければならないプレッシャーですね。キャセイファンには申し訳ないのですが、キャセイさんに練習台になって欲しいかと・・・・・<(_ _)>20140804DSC_1848.jpg

しかし香港~日本という路線はドル箱なのでしょうね。成田だけでも日に3~4便、そして更に羽田でも・・・・昔から香港への旅行は人気がありましたね!私もかなり昔にそれに乗っかった一人ですが・・・・それもキャセイで(笑)
20140804DSC_1850.jpg

20140804DSC_1852.jpg

では今夜は、横浜山下公園にご案内です。
今や横浜港のシンボル的な存となっているマリンタワーを大桟橋から撮ってきました。
一時期Closeしていたマリンタワーですが今は再ブレークしているようです。

20140315DSC_6662_20140826215016d30.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/08/26 22:05 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/607-7466533f