PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








KLMジャンボ、成田RWY34Lへのアプローチ、そして今夜はスーパームーン!

今夜は今年最後のSuper moonです。
日本流に言えば、本当は中秋の名月と重なるのが最高なんでしょうが、今年は1日ずれてしまいましたが、私も鑑賞方々撮影をしましたので最後にご紹介します。


では、早速今夜のお題です。
久しぶりの登場です。KLMオランダ航空の到着です。撮影場所はRWY34Lエンドですが、最初の何枚かは若干半逆光近い時間帯ですがご容赦を<(_ _)>

20120107DSC_8105.jpg

20120107DSC_8106.jpg

そして迫り来るジャンボを一気にアップで捉え機種部分の迫力を強調するいつもの私の定番パターンですが、すごくこのシーンが好きなので一生治らないでしょう・・・・(笑) 不治の病です^^;
20120107DSC_8107.jpg

20120107DSC_8109.jpg

20120107DSC_5764.jpg

上の写真から標準系ズーム装着のカメラに持ち替えてのお約束のランウェイチェンジならぬカメラチェンジです。(^_^;)
20120107DSC_5765.jpg

20120107DSC_5766.jpg

そしていよいよ滑り込むようにRWY34Lへのランディングです。長旅お疲れ様でしたぁ~~♪
20120107DSC_5767.jpg

20120107DSC_8110.jpg

では、今夜は冒頭でお約束の通り、本日のスーパームーンです。
去年は自宅建替え中で仮住まい生活n最中、仮住まいしていた高台のマンションのそばからでしたが、今夜は自宅のすぐ横の大通りに出て撮影しました。
今夜はどちらかというと少々赤味が掛ったスーパームーンでしたが月面の凹凸確認できました。

20140909DSC_4560.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/09 21:58 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/618-6cef2529