PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ポケモン ピース★ジェットがTake off そして子供の頃の想い出 ツユ草

さて、今日から3連休です。
3連休初日の今日は各地で高速道路の渋滞のニュースが飛び込んできています。
東名高速では35Kmの渋滞もあったようです。
私は、明日・明後日と1泊成田出撃です!


では、今夜のお題です。
先月お盆休みの最中に羽田の国際線ターミナルに出撃しましたが、その時久しぶりにポケモン ピース★ジェットの離陸に遭遇しました。国際線ターミナル側からはこれが初めてだと思います。

20140815DSC_4069.jpg

20140815DSC_4070.jpg

この便の詳細は不明ですが、恐らく使用機材から推察すると那覇行きではないかと思います。夏休み中なのでご家族連れ狙いでポケモンジェットは定番ですね(^_-)-☆
20140815DSC_4071.jpg

20140815DSC_4072.jpg

20140815DSC_4073.jpg

ググゥ~っと寄ってみました。JAL整備場ハンガー内にはトリプルセブンが見えています。メンソーレ~~^^
20140815DSC_4075.jpg

20140815DSC_4076.jpg

20140815DSC_4077.jpg

では、飛行機以外の写真です。
先日地元をウロウロしていたら懐かしいお花を見つけました。今まで見落としていたのだと思いますが、群落のように咲き乱れていました。ツユ草です。子供の頃、朝、それこそ露がついた姿を幼心にキレイだな・・・っと思っているのを思い出しました。

20140906DSC_4502.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/13 20:00 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/623-85bf0210