PageTop








白い雲とANA Boeing787-8 そして今朝の富士山、忍野村から

今日は朝4時前に起床し、空港では無く富士山方面にまたまた行っちゃいました。富士オヤジ復活の兆し?(笑)
今朝の羽田の視程は25km、自宅の上の空は星が見えています。ただ、富士山のライブカメラだけは星空が写っていません。
少しだけ悩みましたが、行くことをすぐに即断しshっ発しました。


では、早速のお題は久しぶりにANAの登場です。
羽田空港の第二ターミナルに行けば、イヤってほどみることができるBoeing787ですが、成田ではまだまだマイノリティーだと思います。白い雲をバックに良い感じですね~

20140914DSC_4075.jpg

やはり適度な雲は必要ですね。真っ青な空も素敵ですが、適度に散らばっている雲は大事だと思います。単調になりがちの成田の空、特に夏雲は印象的ですね^^
20140914DSC_4076.jpg

20140914DSC_4078.jpg

20140914DSC_4081.jpg

今や、この8型から変わるBoeing787-9は羽田で見られるようになりましたが、成田では未だのようです。
20140914DSC_4083.jpg

20140914DSC_4084.jpg

では、今夜の風景です。
今朝の撮りたてのホカホカです。残念ながら濃霧等でしっかりした写真が撮れず仕舞いでした。
そしてこれが中ではまともな一枚です。遠景はダメな1日でした。

20140923DSC_5086.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/23 22:46 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/632-0ed3d0d8