PageTop








バージン・アトランティクスのAirbus A340-300、そして富士山と新幹線

今夜も飲み会です^^; なので夕べに引き続き予約投稿です。
今夜は横浜の野毛での飲み会です^^ 多分、FBでは中継していると思いますが~(笑)


では早速主が留守のブログです(笑)
とうとう、あのバージンが日本撤退となってしまいました。特徴あるデザインで魅了してくれた飛行機ですね。

20140225DSC_5284.jpg

20140225DSC_5285.jpg

一時期は、このバージンが羽田に就航すると言うニュースも飛び込んできましたが、それもなく撤退という最悪の結末となってしまいました・・・・・
20140225DSC_5289.jpg

20140225DSC_5290.jpg

20140225DSC_5292.jpg

このバージン、私が飛行機の写真を撮りだして、一番最初に格好良い!っと思った航空会社だけに日本から姿を消してしまうというのが非常に残念でありません。
20140225DSC_5293.jpg

20140225DSC_5295.jpg

では、今夜の風景写真です。
ちょっと古いのですが、富士山です。そして東海道新幹線も登場です。
静岡県の富士川べりから富士川橋梁を通過する東海道新幹線です。

20080215_DSC7334.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/26 20:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/635-98db952d