PageTop








スタアラ塗装のユナイテッド航空トリプルセブン、成田Bランをアプローチ、そして富士吉田の紅葉

いよいよ9月も今日で最後、明日から下半期がスタートですね。
そして、冬もすごそこ・・・・・・・あと2カ月もすれば忘年会~~~ はっや~~~いと叫びたくなっちゃいますね。
さて、気を取り直して今夜も行ってみましょうか~♪


今夜はスタアラ塗装のユナイテッド航空トリプルセブンです。成田空港B滑走路RWY16Lへのアプローチシーンのアップです。ユニテッドのトリプルのスタアラ塗装は比較的撮り易い機材ではないでしょうか?
20140804DSC_2244.jpg

20140804DSC_2247.jpg

この時のレジはN76021です。おそらくコンチネンタル航空時代からの引き継ぎ機と思われます。
20140804DSC_2248.jpg

20140804DSC_2250.jpg

20140804DSC_2251.jpg

以前、成田空港の出発ロビー内で搭乗まで時間があったので第一ターミナルに駐機している飛行機を撮っていたことがあったのですが、なんとユナイテッドのスタアラ塗装がほぼ2機並んで駐機していることがありました!
20140804DSC_2252.jpg

20140804DSC_2253.jpg

20140804DSC_2254.jpg

では、今夜の一枚です。
先だって富士山方面に撮影に行き、昔よく行っていた富士吉田のポイントに行ったのですが、ごくごく僅かではありますが、紅葉している木々がありました。写真はその時のものでドウダンツツジです。

20140919DSC_4883.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/30 22:09 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/640-aac8707a