PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








デルタ航空DL287便がサイパンから到着しました、そしてサイパンのマニャガハ島

今日は事前の予報では晴れ時々曇りでしたが、実際に5時に起きて外をみると厚い雲です。羽田にでもと思って昨夜は準備して寝たのですが、結局そのまま寝なおして自宅にいました。
そして、掃除、たまりに溜まった写真の整理とやることはいつも通りでした(笑)
では、さっそく本題に移りましょう。


私は、かつて何度もサイパンに足を運んでいたことはここでもご紹介済ですが、サイパンからは夕方便と早朝便があり、私はいつも夕方便ですが、成田空港に早朝からいると定刻0840に到着するDL287便をお迎えするようになります(笑)
20140914DSC_3358.jpg

お花の文字そして成田名物大時計の前を通過し方向転換です。私が乗る夕方便はたいていBランへのアプローチでした。
20140914DSC_3359.jpg

20140914DSC_3361.jpg

そしてここでカメラを持ち替えます。多少色の違いがお解りになるかもしれませんね。
この日展望デッキに到着した時、26番スポットは空だったので何が入るか気がかりだったのですが、小さなB757だったので一安心です^^  NARITAの文字と大時計をバックにいよいよスポットインです。

20140914DSC_4602.jpg

20140914DSC_4603.jpg

20140914DSC_4604.jpg

この機材はN538USのBoeing 757-251ですが、以前2度ほど搭乗しています。NW時代は搭乗はA330やB747でしたが、DLになってからはず~とB757です。
20140914DSC_4605.jpg

20140914DSC_4606.jpg

20140914DSC_4607.jpg

では、今夜の写真です。サイパンからの到着便とくれば、勿論サイパンの写真となりますね!
定番スポットマニャガハ島をボートから撮りました。普通の人ではスピードを出しているボートからはこのように撮れません。
じゃあなんで撮れたんっだ!?という声が聞こえてきますね。
サイパンには現地の人ですが親友がいて彼はマリンスポーツの会社をやっており、私はスタッフ扱いなので、ボートを撮影のためにチャーターしたまでのことです^^; スタッフですから当然・・・・・ですね^^

20051203DSC_3030.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/04 20:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/643-b7abdb96