PageTop








覚えていますか?ANAガンダムジェットを?塗装中もあります!そして富士吉田の紅葉

さて、台風一過の気持ち良い朝を迎えましたね。
週末位まで良い天気が続くとの予報でしたので、明日は平日成田と思いましたが、どうも午前中は芳しくないような予報になってきてしまったので、明日は断念、明後日に賭けます!そして、今夜タイトル、とっても長くてスイマセン^^;


では、今夜はかなり古いのですが、ハーデディスク内に眠っていた未公開画像です。
懐かしいANAののガンダムジェットの離陸をシーンです。更には、初就航が2010/7/16だったのですが、就航前の7/10未だ塗装中のシーンも再度アップしちゃいます^^

20100828DSC_0004.jpg

このガンダムジェットはかなりの人気だったように記憶しています。ガンダム世代の方を中心にかなり羽田周辺の撮影ポイントは賑わっていたように思います。
20100828DSC_0005.jpg

このガンダムジェットのレジはJA755Aでした。そして約1年間弱日本の空を飛び回り翌2011年6月に通常塗装に戻りました。この頃は未だ羽田国際線ターミナルがご覧の通り未だオープンしていません。
20100828DSC_0009.jpg

20100828DSC_0012.jpg

そして、このガンダムジェットがANAノハンガー内で就航に向けて最後の追い上げの準備を行っているところを撮ったシーンがあります。当時もアップしましたが、記念にアップします撮影は2010/7/10です。
20100710DSC_0330.jpg

では、今夜の風景は、今年の8月に山梨で撮ったバックに富士山を従えた向日葵です。
20140819DSC_2958.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/07 22:11 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/646-d0fa43a5