PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








アエロフロートのAirbus A330-200到着と出発、そしてススキの輝き

本日2度目のアップです(笑)
昨日から三連休の方も多いかと思います。しかし、今週もまた台風での始りになってしまいそうですね。
しかも半端ないスーパータイフーンの襲来ですが、今見たニュースですと、JR西日本は明日の午後4時以降の在来線すべての電車を運休するとのことです。
なにやら恐ろしい気もしてきちゃいます・・・


では、本日2回目のお題です^^;
今夜はロシアの翼アエロフロートの同じ日ではないのですが到着と出発のシーンです。
まずは到着シーンからどうぞ!

20100123_DSC3743.jpg

20100123_DSC3745.jpg

ロシアも世の潮流にはかなわないのか、自国製の飛行機ではなく外国製それもアメリカでははくヨーロッパの会社の機材を使うところが、少しばかり政治色もあるなぁ・・・・と思っていたのですが、なんてことないしっかりアメリカのボーイングの機材も使っていることが解りました。成田便のアエロフロートは基本エアバスと思っていたところ、一時期Boeing767-300がやってきていることもありました。
20100123_DSC3747.jpg

20100123_DSC3749.jpg

そしてここからは別の日の撮影です。RWY34Lで離陸を待っているアエロフロート機です。
20120107DSC_8658.jpg

20120107DSC_8661.jpg

このアエロフロートSU261便は、モスクワを経由して、パリに向かいます。所用時間は実に13時間近い長旅です。これはかなり辛い移動ですね。
20120107DSC_8662.jpg

20120107DSC_8663.jpg

では、今夜の風景です。すっかり秋めいてきました。山梨県富士吉田市郊外のススキの穂も広がり太陽光で穂先が輝いていました。
20140919DSC_4896.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/12 20:20 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/651-5268858e