PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








スイスインターナショナルエアラインズの到着です~、そしてポジフィルムをデジタル化すると

いよいよ台風が近づいてきています。
17:40現在、横浜は未だ普通の雨ですが・・・・・・関東は今夜遅くから明日未明にかけて大荒れの様ですので皆さん気を付けましょう!
台風情報は専門家に任せて、早速今夜のお題に移りましょう!


今夜は、スイスのナショナルフラグキャリアでもあるスイスインターナショナルエアラインズです。成田の朝の到着便では欠かせない存在ですね。アルプスの国からの使者、飛行機の姿にも現れていますね^^
20140914DSC_3240.jpg

20140914DSC_3242.jpg

この便はスイスの首都チューリッヒから約12時間かけてやってくるLX160便です。白を基調に赤のアクセントで単純ですが、存在感あるデザインではないでしょうか?
20140914DSC_3243.jpg

20140914DSC_3245.jpg

最近、スイスエアーの塗装はすべて新塗装になってしまったようですね。この日も新塗装でしたが、私はスイスも以前の旧塗装の方が好きです。大きく違うのはエンジンカバーに以前は赤い四角っぽいマークがあったのですが、今はありません。あの赤いマークとってもアクセントで良かったのですが・・・・・
20140914DSC_3246.jpg

20140914DSC_4583.jpg

20140914DSC_4582.jpg

そして最後は、このスイスの後に下りてきたルフトハンザのジャンボとすれ違ったところです。
20140914DSC_3249.jpg

では、今夜の風景です。
かなり古いです。しかも銀塩カメラで撮ったポジフィルムをデジタル化処理したものです。
1998年の8月サイパンのマイクロビーチ沖でパラセーレイングを楽しみながら海上を疾走するモーターボートを撮りました。

199808FH050011.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/13 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/652-fe79f936