PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








貴重な成田のAirbus A380 タイ国際、そして、夜のナビオス横浜と夜景

今日は抜けるような青空でした。おおわず飛行場へ行きたい~~~成田に行きたい~~~と叫びたくなっちゃいました。なので、明日は早朝から成田に行くと思います(笑)
そんな訳で、早くブログを更新して早寝しなくちゃ!^^


では、早速お題に!
今夜はタイ国際のAirbus A380の登場です。かなり久しぶりにA380をアップする気がします。先月中旬にRWY34Lエンドで撮った午後4時前にやってくる便です。

20140914DSC_4274.jpg

20140914DSC_4798.jpg

ジャンボもそうですが、大きい飛行機は寄せて撮るとかなりの迫力があるので、ついついやってしまいます^^
20140914DSC_4800.jpg

去年位は、朝も夕方もタイ国際はA380がやってきていたのですが、朝の到着は現在はジャンボになっています。
20140914DSC_4801.jpg

20140914DSC_4803.jpg

明日、またこのタイ国際のA380が撮れるかもしれませんが、既にだいぶ秋も深まり陽の落ちるのも早くなっています。この便が来る頃はかなり西の空も赤く染まっているかもしれませんね。
20140914DSC_4804.jpg

20140914DSC_4806.jpg

では、今夜の風景は地元横浜のみなとみらい地区の夜をご案内します。
昼間のみなとみらいもフォトジェニックな街ですが、夜はこれまた素敵です!
そんな横浜の夜景をお楽しみください。万国橋そばの横浜ナビオス越しにランドマークタワーも入れてみました。このナビオス横浜は横浜船員センターとも呼ばれています。

20121220DSC_6304.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/10/16 21:11 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/655-460eda11