PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








成田でのスカイマークもあと1週間で見納めです。そして、富士山五合目登山道入口にて

私は三連休の中日でした!
今日は亡父の月命日なので午前中にお墓参りを済ませ、午後からは溜まった写真の整理に精をだしましたが、まだまだ気が遠くなる程の未処理があります・・・・・
撮るのは以前に比べかなり控えているのですが、1日分の枚数が半端なく多く、しかもRAWで撮影している関係で、現像から行うのでかなりの時間を費やしてしまいます(+o+)
そして、明日も天気が良い様子です!では、飛行場へ!っと言いたいところですが、今の所の予定は富士山です。
4時頃起床した時の富士山ライブカメラと羽田のATIS、そして空の様子で行き場所を決める予定です。


では、早速今夜のお題です。
スカイマークのA380問題が報じられてだいぶ日が経ちましたが、同様に経営再建策で成田便の撤退が報じられていました。そしてその撤退まであと1週間、10月25日までとなりました。
そのような訳で、先月14日に成田で撮影したスカイマークの離陸風景を今夜はご覧ください。

20140914DSC_3394.jpg

20140914DSC_3395.jpg

気のせいかもしれませんが、ここの所スカイマークを成田で見ることが少なくなった気もします。既に現在のダイヤでも減便しているのかも知れません。
20140914DSC_3396.jpg

20140914DSC_3397.jpg

今夜のスカイマークのWLは♪マークのJA73NE、Boeing 737-82Y です。以前に比べスカイマークのWLのマークは画一化されてしまっています。この遊び心、色々見たいですね!Airbus A330にも描いて欲しかったですね!でも、経営再建中の身、利益を生まないことはご法度ですね^^;
20140914DSC_3398.jpg

20140914DSC_3399.jpg

更に、経営再建策として不採算路線からの撤退や運賃の大幅値上げなどもあり、大手2社との価格差もあまり無くなってしまうのでは・・・・と思ってしまいます。10/31-11/1とスカイマークで新千歳を往復するのですが、値上げ発表前に予約・購入したので、胸をなで下ろしています!^^
20140914DSC_3401.jpg

20140914DSC_3402.jpg

では、今夜の風景です。
富士山が世界遺産に登録されてだいぶ日が経ちますね。今夜は、以前なんちゃって富士登山をした時の五合目の登山道入口からの上部の様子です。

20091004_DSC_0553.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/18 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/657-e6c0dc16