PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








エアカランの新旧デザインを比べてみると・・・・


またまた、今日から一週間が始りました! 私は三連休だったので、少々身体が重く感じながら仕事をしていました。
そして、今夜の写真は何にしようかと思い悩んでいたのですが、折角だから昨日の成田のハイライトの一つでもアップしようと思い、今夜はこれにしました!


まだ1年は経っていないと思いますが、天国に一番近い島ニューカレドニアからの風、エアカランをご紹介します。しかも最近なのでしょうか新しいデザインを導入したようです。そこで、今夜はこのエアカランの新旧デザインを見比べてみようかと思います。では、まずはニューデザインからです。
20141019DSC_7015.jpg

20141019DSC_7016.jpg

20141019DSC_7017.jpg

ご覧の通りかなり派手ないで立ちにパワーアップしましたね。新デザイン最後は後部をアップで撮ってみました。
20141019DSC_7019.jpg

20141019DSC_7022_20141020220557e20.jpg

では、これからは先月やはり成田で捉えた旧デザインのエアカランです。皆さんの好みはどっちでしょうか~?
20140914DSC_3275.jpg

20140914DSC_3277.jpg

色使い等、かなり対照的ですね。さて、皆さんはどちらがお好みでしょうか~~?
20140914DSC_3282.jpg

20140914DSC_4588.jpg


ということで、今夜の風景はお休みします。 ってなにが そいうことなのか自分でも解りませんが・・・・・^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/10/20 22:23 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/659-45e48cf4