PageTop








新塗装のポーラーカーゴB767-300F、そして白鳥遊ぶ山中湖と富士山

今日は、久しぶりの本格的な雨の1日でした。刻一刻と秋へそして冬へ向かっているのが解ります。10月もあと1週間とちょっとだけ、そして今年もあと2カ月少々・・・・・ついこの間までは、暑くて早く涼しくなってくれないかな・・・と言っていたのに!^^

では、早速今夜のお題です。
成田空港の朝、貨物便の離発着が頻繁に行われますが、アメリカのPolar Air Cargoもすっかり成田の顔になっています。数が少なくなった普通色のジャンボ、DHLカラーのジャンボが定番でしたが、ここの所2回続けて新顔に遭遇しました。
DHLカラーのBoeing767-300Fです。

20141017DSC_5206.jpg

この時、一瞬、何が起こったか時間が止りました。そしてすぐに我に返り、Polar のB6であることに気が付きました。同時に前に、全身山吹色のPolar のBoeing767-300Fに2度ほど遭遇したことを思い出しました。
20141017DSC_5208.jpg

この機のレジ番号はN644GTで、今お話しした全身山吹色のPolarのと同じレジ番後であることが後で解りました。
20141017DSC_6274.jpg

20141017DSC_6275.jpg

20141017DSC_6276.jpg

この機はB6なので、ややもするとやたら早いエアボーンですが、この時は丁度良い感じで離陸してくれました。
20141017DSC_6277.jpg

20141017DSC_6280.jpg

では、今夜の風景です。
久しぶりに厳冬期の富士山です。この日は朝から山中湖がひどい濃霧で、やっと晴れて来た時に白鳥のペアでしょうか、だんだんと岸近づいてくれました。

20060225_DSC4076.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/22 21:42 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/661-40b8a6a5