PageTop








デルタ航空ジャンボの成田RWY34Lアプローチ、そして50年前の国鉄電車

今夜は、飲み会です!っていつもの木曜日ジャンとお思いのお方もあると思いますが、ちょっと違うのですね~
以前に私の勤める会社を退職された先輩と3~ヶ月振りの一献です。
そんな訳で、恐縮ですが予約投稿となります<(_ _)>


では、早速本題です。
今夜は、間もなく退役してしまうと言われているデルタ航空のジャンボです。退役の真偽は私は解りませんが、私の周りではこの話が語られています。

20140914DSC_4011.jpg

20140914DSC_4715.jpg

成田空港へ飛来する航空会社の中で一番多くのジャンボを就航させているのがこのデルタ航空ではないでしょうか?少なくともこの日は4便位撮った気がします。
20140914DSC_4717.jpg

20140914DSC_4718.jpg

20140914DSC_4719.jpg

この機はレジ番号N676NWのBoeing 747-451です。勿論、旧ノースウェスト航空からの移籍機です。
20140914DSC_4720.jpg

20140914DSC_4722.jpg

もし、デルタジャンボの退役の詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え頂くと嬉しいです~♪
20140914DSC_4723.jpg

では、今夜は50年前にタイムスリップします。
以前にも少しアップしましたが、その続きです。小学校~中学1年位まで、少々鉄ッチャンだったこともあります。その頃に撮った写真です。

196506DSC_5722.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/10/23 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/662-6d674051