PageTop








ルフトハンザのA340とジャンボがニアミス!そして、JAL鶴丸カラーのコンコルド

今日は朝から気持ちの良い秋晴れとなり、会社ではなくどこかに遠出したくなるような雰囲気でした。
そしてあっという間に週末を迎えました。
皆さん、明日明後日とまずまずの天気のようです。どこかにお出かけでしょうかぁ?


では、早速今夜のお題に移りましょう!
いよいよ、来週月曜からルフトハンザの羽田便の内ジャンボはBoeing747-8が登場する予定です。
おそらく、明日・明後日は400型を惜しむ方々が大勢あつまりそうですね。そして月曜は初就航の8型機を迎える方々で!
この写真は8月中旬にLHのA340が出発し、ジャンボが到着してツーショットを期待したシーンです。まずはA340がプッシュバックされました。

20140815DSC_2664.jpg

ANAのハンガー前にジャンボが来ました。こっちの気持ちとは裏腹に超ゆっくりなタキシングでした。(^^ゞ
20140815DSC_3781_20141024213756061.jpg

そしてJALハンガー前のBoeing787、そして離陸しているANAのA320とワンカットの中に集まりました。
20140815DSC_3783.jpg

そしてA340はRWY34Lへ向かっていきました。
20140815DSC_2666.jpg

それと入れ違いにジャンボ君がエプロンにやってきました。もうちょっとのタイミングでした。
20140815DSC_2667_2014102421351658f.jpg

20140815DSC_2669_20141024213515d34.jpg

20140815DSC_2672_20141024213514b5b.jpg

では、今夜は風景ではなく飛行機関係をもう一枚です。JALの旧鶴丸カラーのコンコルドの模型です。
JALの工場見学の航空教室の前の展示場にありました。強烈なコンコルド社のJALへのオファーがあったようですね。

20140605DSC_1071.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/24 21:49 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/663-5f4db5cc