PageTop








ピーチアビエーション、ピンクの機体が青空に映えますね、そしてパラオのハイビスカス

今日は木曜日ではないのですが、外呑みです!(笑)
ですが、家から更に近い所なのでブログ更新してから出掛けることにしています。
だいぶ秋も深まり、札幌では初雪の便りも!今週末に北海道に行く身には少々試練の便りです^^;


では、早速今夜の本題に移りますね。
今夜はピーチアビエーションのAirbus A320です。私の日常で見ることができるのは成田空港での姿だけです。
そんなピーチアビエーション、今夜は成田空港B滑走路RWY16Lへのファイナルアプローチです。

20140804DSC_3563.jpg

20140804DSC_3565.jpg

私が知り限りでは、このように成田空港でバニラのアプローチを撮れるのは、南風の時しか知りません。探せばまだほかにもあるのでしょうが、この場所は気にいっているのでいつも良し!としています。
20140804DSC_3567.jpg

20140804DSC_3569.jpg

20140804DSC_3570.jpg

このピーチを最初に見た時にはかなり驚きでした。それはこの色です。ピーチというのである程度予想はしていたのですが、ここまで凄いとは!(笑)
でも、天気が良いとこのピンクが青空に良く映えていますね^^

20140804DSC_3571.jpg

20140804DSC_3573.jpg

20140804DSC_3574.jpg

それでは、今夜の一枚です。
パラオに飛んじゃいました。といっても、海ではなく、街中の民家の垣根に普通に使われているハイビスカスです。八丈島や沖縄でもハイビスカスは普通に咲いていますが、天然でこのような素晴らし花が咲いているのはやはりパラオだけあります!

20130105DSCN0501_20141028181635af8.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/28 18:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/669-61812a40