PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ガルーダインドネシアのトリプルセブン、成田Bランを華麗にアプローチ、そして北八ヶ岳白駒池の夜明け

今日も朝から抜けるような青空!会社に行かないで、カメラ担いで野山に出掛けたいお天気でした。
今週金曜日からは3連休の方も多いのではないかと思います。かくゆう私は大きな声では言えませんが・・・・・
4連休なのです!


では、早速今夜のお題です。
エスニックな国、インドネシアからのお客様です。ガルーダインドネシア航空のBoeing777-300成田空港B滑走路にアプローチする姿です。普段はA滑走路なのですが、運よくこの日はB滑走路に下りてきてくれました。
普段であればあまり見る機会の無い写真です。

20140804DSC_2096.jpg

20140804DSC_2098.jpg

普段であれば、ガルーダはAランに下りるのですが、何があったのでしょうか・・・でも、私にとっては嬉しいサプライズとなりました。このあたりから太陽が機体に当たるようになりました。
20140804DSC_2099.jpg

20140804DSC_2101.jpg

20140804DSC_2102.jpg

この機のレジ番号はPK-GIF、Boeing 777-3U3/ER でした。かつて私が飛行機写真を始めた頃はガルーダはジャンボがやってきていました^^
20140804DSC_2103.jpg

20140804DSC_2104.jpg

20140804DSC_2105.jpg

それでは今夜の一枚です
信州麦草峠の近く標高約2200mにある白駒池です。紅葉の真っ盛りは10月第一週とかなり早いです。
最近は行ってないなぁ~

_DSC4858.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/29 22:01 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/670-6c9fb928