PageTop








エコボンが新千歳空港へ到着しました。そして信州横谷峡谷の乙女滝

今夜は再び新千歳空港へ戻ってきました。
今回二日共に良く出会ったのが緑のボンチャンことエコボン君でした。少なくとも1日2機、二日間遭遇しました。
このような機体はなかなか羽田や成田で見ることがないので、とても貴重です。


では、早速お題に移ります。
この日1機目のエコボンです。時刻にして11時頃でしょうか・・・・
未だ無線も準備していないような状況でいきなり来てくれました!

20141031DSC_5493.jpg

20141031DSC_5494.jpg

今回展望デッキで撮影していたのですが少々気になったことがありました。この写真に写っているのですが、滑走路の奥でなにやら採石場というか土がたくさん積まれているのをショベルカーが掘ったような大きな穴が見えていたことです。
20141031DSC_5496.jpg

そして到着機がターミナルへやってきました。このエコボン君のレジ番号はJA856A、機種はBombardier DHC-8-402 Q400 です。この機体はかなり以前中部セントレアでも写しています。
20141031DSC_5501.jpg

20141031DSC_5502.jpg

ANAのプロペラ機は基本すべてが国際線ターミナル近くの南寄りの到着ゲートに吸い込まれるように入っていきますが、その時のスピードの速さには驚かされます。
20141031DSC_5504.jpg

20141031DSC_5505.jpg

では、今夜の一枚です。信州に飛んでみました。
横谷峡谷という静かな場所があり、そこでまず迎えてくれるのがこの大滝、乙女滝です。
マイナスイオンは20000あるそうです^^少々露光時間を長めにしてみました。

20061028DSC_9721.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/12 21:44 ] 新千歳空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/685-2a25b80f