PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








KLM95周年記念塗装は左側だけですがアトラスエアーも登場し・・・、そして横浜ランドマークと紅葉

今日も冷たい雨が1日中降りしきっていたので寒いこと・・・・・・
でも、明日は晴れて暖かい1日のようです!
なのでaMigOは・・・・・・・?


では、早速今夜のお題に参りましょう^^
今夜は先日成田で遭遇したKLM航空の95周年記念のロゴ入り機です。
この機の存在を私はこの時まで知りませんでした。なので、最初に見た時は ん?何これ?ってな具合でした。

20141123DSC_9770.jpg

1枚目を撮った時はなんだか見慣れないものが描いてある・・・・という感じだったので、もう一枚撮っておくか!ということでこれを撮りました(^^ゞ
20141123DSC_9771.jpg

そしてこのKLM機はタキシウェイをRWY34Lへ向かって行きます。
20141123DSC_6372.jpg

そうすると、なんと左の方から、なんとアトラスエアーのジャンボが来るのではないのですか!困ったものだ~~(^^ゞ
20141123DSC_6375.jpg

そして、いよいよ離陸なのですが・・・・・・右側には95周年記念ロゴがありません・・・・・トホホホ・・・・・ググ~~とよっても虚しさだけが・・・・(笑)
20141123DSC_9793.jpg

20141123DSC_9794.jpg

ちなみにこのKLMジャンボはレジがPH-BFHのBoeing 747-406M でした。
20141123DSC_9796.jpg

20141123DSC_9797.jpg

では、今夜の一枚は地元横浜のみなとみらい地区のランドマークタワーと紅葉を絡ませてみた1枚です。季節は丁度今頃です。汽車道を桜木町方面に向かっています。
20131123DSC_2092.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/26 21:47 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
また素敵な写真を楽しませていただきました。
珍しい飛行機を撮影できて良かったですね。
私も先日ふらっと成田空港へ行ってきました。
成田空港は海外の飛行機が見られ、カラフルで楽しいですよね。
このあともまた成田空港の写真ですか?
とても楽しみにしていますね。
[ 2014/11/26 22:22 ] [ 編集 ]

おはようございます!

いつもありがとうございます^^
jeさんも成田にお出かけになったのですね!jeさんはどこから飛行機を眺めているのですか?
飛行機の種類・デザインすべてが羽田とは違うので、どうしても私は成田に足が向いてしまいます。
成田で今回気が付いたのは、外人さんのマニアの方が多くなったと思いました。
私が出撃した日も何人かいらっしゃったんですよ!
冬ダイヤになってから初めてでしたが、盛りだくさんの内容でした~♪
今夜は成田ではありませんが、明日からまた成田シリーズ(笑)です。
お楽しみに~~^^
また、おいでください!
ではでは~~~♬
[ 2014/11/27 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/698-71a64972