PageTop








あと何回会えるかな・・・ヴァージンアトランティク、そして横浜逆さランドマーク

いよいよ今週で11月も終わり、そして2014年も残すところあと1か月・・・・・・年を重ねるたびに1年の早く感じること・・・・・
そして今週もあっという間に1週間が終わってしまいました。
それでは早速今夜の飛行機です。


来年2月1日成田発が日本での最終フライトになってしまうヴァージンアトランティク航空、10月中旬、久しぶりに訪れた成田のさくらの山での離陸シーンです。気のせいかエアボーンがかなり早いのかな・・・っと思いました。
20141017DSC_6377.jpg

20141017DSC_6378.jpg

私が飛行機写真を撮り始めた頃、成田でこのデザインの機体を初めて見た時には背中に衝撃を感じたのを今でも忘れることはできません。とにかく長い機体で派手な塗装、完全にノックアウトされました。
20141017DSC_6381.jpg

20141017DSC_6384.jpg

20141017DSC_6385.jpg

この機のシップネームはSoul Sisterdeで、レジ番号はG-VBLUのAirbus A340-642 です。成田には600型と300型の二種類やってきていますが、やはりこの機は600型に軍配があがるかなぁ・・・・・・・
20141017DSC_6388.jpg

20141017DSC_6389.jpg

20141017DSC_6390.jpg

いつかまたきっと、舞い戻って来てくれる日を待ち続けたいと思います。
20141017DSC_6393.jpg

20141017DSC_6396.jpg

では、今夜の一枚は油をうったような川の面にうつるランドマークタワーです。
20131123DSC_2075.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/28 21:43 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/700-8937f282