PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








新千歳空港の緑のフジドリーム、そして山中湖からの富士山を寄って撮ると・・・・

今夜はプチ忘年会なので予約投稿で失礼します。
ほぼ1か月前の新千歳空港です。良い天気とは決して言えないんですがお付き合いください。
既に今頃はもう雪の世界かもしれませんね。


新千歳空港で富士ドリームの機体を見るとどこか新鮮に思えてしまいます。どちらかというと暖かい地方の飛行機という印象が私にはあるので・・・・・
20141101DSC_6112.jpg

このフジドリーム、私が他の航空で見たのは福岡空港です。福岡は結構見ましたが最近は行ってないのでそろそろ・・・・・^^;
20141101DSC_6113.jpg

20141101DSC_6114.jpg

とにかくこのフジドリームは見ていて楽しいですよね。一機一機違うボディーカラー、しかも派手というか可愛らしい色ばっかりです。すべて並べて撮ってみたいですね^^
20141101DSC_6115.jpg

20141101DSC_6116.jpg

では、今夜の一枚はまたまた富士山です。紅富士から約20分経過して段々と普通の色になってきました。
20141202DSC_0300.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/12/04 20:30 ] 新千歳空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/706-608353e3