PageTop








羽田で見かけてビジネスジェット、そして紅葉の森

今週もあっという間に終わっちゃいました。
いよいよ今日あたりから忘年会が本格的になる時期のようですね。
私は既に2回こなしました。そして週明け月曜日には3回目の忘年会が待っています!


では早速今夜のお題に参りましょう~♪
今夜は久しぶりに羽田空港に戻ってきました。先月16日に国際線ターミナルに到着してすぐに目に入った飛行機です。そして1時間後位でしょうか、お客さんを搭乗させ出発です!

20141116DSC_9038.jpg

20141116DSC_9039.jpg

この機のレジは9H-VTA、Bombardier BD-700-1A11 Global 5000 です。ビジネスジェットの場合、旅客機のように所有者塔の情報が見つけ難いのではないでしょうか?
20141116DSC_9041.jpg

20141116DSC_9042.jpg

20141116DSC_9044.jpg

この機は2013年に出来た機体なので最近の機のようですね。マルタ島所属の機でした。
20141116DSC_9046.jpg

20141116DSC_9049.jpg

では、今夜の一枚は先月の紅葉狩りの様子です。昇仙峡の対岸に渡ると現れる私の秘密のスポットです。
20141113DSC_6229.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/12/05 22:31 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/707-aa56daf7