PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








JetstarのAirbus A320、朝の成田RWY16Lアプローチ、そして雪を頂いた富士山

さて、今夜は会社の部署もまったく違う気のおけない仲間との忘年会なので、失礼ながら予約投稿です。だいぶ寒くなってきました。そんな訳で今夜は少しでも暖かい雰囲気と思い、今年の夏の成田空港Bランからの様子です。

時刻は9時を少しだけ回った頃です。すでにこの場所に腰を据えて3時間を超えた頃、発着数が増えたオレンジライナーがやってきました。小型機なのでかなり引き寄せて撮り始めます。
20140804DSC_3198.jpg

20140804DSC_3200.jpg

私は飛行機に乗るのはたまにしかありませんが、このAirbus A320-200には1回だけANA機で乗りました。乗った印象としてはBoeing737-800よりは良かった気がします。
20140804DSC_3202.jpg

20140804DSC_3203.jpg

このJET STARも一度は乗ってみたいのですが、なにせ国内線でも成田まで行かなくてはならないので安さは魅力的なのですが、行き帰りの煩わしさでどうしても敬遠してしまっています。
20140804DSC_3204.jpg

20140804DSC_3206.jpg

20140804DSC_3207.jpg

では、今夜の一枚は先日久しぶりに撮影した富士山です。山中湖村のはずれで撮りました。
ここは初めての場所なのですが、なんか気に入りました^^

20141202DSC_0326.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/08 20:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/710-c6745efe