PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








成田空港はタイ国際のBoeing787を2便見ることができます。そしてパラオの国会議事堂

今頃、私はみなとみらい地区でクリスマスイルミネーションをまとった夜景を撮っている時間と思います。なので、申し訳ありませんが、予約投稿です<(_ _)>

今夜はタイ国際航空のBoeing787-8です。つい最近、羽田で見ることができるようになたのでまずは試しにという位で一回羽田で撮ったのが最後でした。
成田に移設になってしまったお蔭でという・・・・・先日成田で早速ゲットしちゃいました(^^ゞ

20141124DSC_6541.jpg

20141124DSC_6543.jpg

これで成田にやってくるタイ国際は午前中はBoeing 787 午後はAirbus A330とどちらも最新鋭機ですね!
20141124DSC_6544.jpg

20141124DSC_6546.jpg

20141124DSC_6547.jpg

そしてショートカットし第一ターミナル方面へタキシングして行きました。
20141124DSC_6548.jpg

20141124DSC_6549.jpg

では、今夜の一枚に早速移りましょう~、南海の孤島パラオの国会議事堂です。
そばでみるとなんとも南国らしく働いている方々がいました。

20061201DSC_0157.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/17 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/720-7c18e14a