PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








黄色のバニラエアが成田空港をTake off、そして迫力ある夕暮れの富士山頂

週が始まったと同時にいよいよ年末ですね。
年賀状は終わりましたか?私は、あとは打ち出すだけなのですが、それが災いして一向に進みません(^^ゞ
まぁ、その気になれば!っと自分に言い聞かせています。


では、早速今夜のお題に移ります。
今夜は日本のLCCバニラエアです。成田で早朝、かなりジェットスターが出発しますが、その後にこのバニラが離陸します。

20141123DSC_9284.jpg

20141123DSC_9286.jpg

この機は成田を定刻0810に出発のJW901新千歳空港行きで、1時間40分で北の大地に到着します。
20141123DSC_9287.jpg

20141123DSC_9288.jpg

バニラエアは保有機のデザインがそれぞれ違うのが特徴ですね。その中で今夜ご紹介する機はHP上でも出てくるデザインなのでイメージカラーなのかも知れませんね。小さな機体ですが力強く北の大地に向かってtake offです!
20141123DSC_9289.jpg

20141123DSC_9290.jpg

20141123DSC_9291.jpg

では、今夜の一枚は富士山ですが、流麗な姿の富士山ではありません。富士山の頂きに夕陽が落ちた直後の荒々しい山頂付近の様子を捉えました。沸き立つ雲と夕陽の織り成す幻想的な姿です。
20061017DSC_9251.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/12/22 21:33 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/724-96e89778