PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








サンタの国へ向かって!フィナーの4発ワンワールド、そしてみなとみらいコスモクロックとクリスマス

今夜は年に一度のクリスマスイヴ、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は普段同様芋焼酎のお湯割りでクリスマスをお祝いしました(笑)
そして、今夜は少々クリスマスらしくフィナーでお過ごしください!


かつてフィナーは4発のエアバスで来ていましたが、最近は2発しか見ておらず4発機を見た記憶がありませんので、少々古いのですが、4発機のフィナーを探し見つけました^^
おまけにワンワールド塗装でした!

20110924DSC_5493.jpg

20110924DSC_5499.jpg

このフィナー、今のデザインになって恐らく3~4年は経過すると思いますが、シンプルなのですが、個人的には今一つパンチが足りないっと思ってしまいます。今夜ご紹介の機はワンワールド塗装なので未だ救われていますが、そういう意味ではどこか現在のJALと似ているような・・・・・・・
20110924DSC_5500.jpg

20110924DSC_5504.jpg

一気に機首に寄って撮りましたが、エンジンを4つ入れたかったとこですね。寄れば良いと言う訳では無く、寄るポイントを絞り切れていませんね。まだまだ下手くそです<(_ _)>
20110924DSC_5505.jpg

フィナーの目的地、おおよそ10時間半の空の旅、ヘルシンキ目指して雲の中に消えていきました。
20110924DSC_5511.jpg

20110924DSC_5514.jpg

では、今夜の一枚です。
今年ではないのですが、クリスマス色にお化粧した横浜のみなとみらいのコスモクロックとクリスマスツリーです。

Merry Christmas
20121220DSC_6363.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/24 22:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/726-772781ba