PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








まさにチロリアンというイメージのオーストリア航空、そして夜の横浜ドミノ倒し?

いよいよ2014年もあと1日です。
ここまできたらもう、開き直るしかありませんね。でなわけで、私は今年最後の忘年会のために恵比寿にいるので、今夜は予約投稿ということで失礼します(^^ゞ


今夜はキレイな色使いのオーストリア航空機です。成田にはデイリーで1日1便やってきています。
他のヨーロッパ便同様に朝着のお昼頃出発というスケジュールです。

20141123DSC_9246.jpg

20141123DSC_9247.jpg

このオーストリア航空のデザインを見ると洗練されたヨーロッパと、チロリアンというなんとなく牧歌的な印象が微妙にブレンドされているという感じがしてしまいます。
20141123DSC_9250_20141230145353e62.jpg

20141123DSC_9250.jpg

ショートカットしてどうやら私の前を通ってくれそうです。こういう時はすごくウキウキした気持ちになりますね!
20141123DSC_9252.jpg

20141123DSC_9253.jpg

そしてお約束通り、チロリアンは目の前を通過してくれました。このデザイン特にエンジンカバーの水色、これがたまりません。また、ここでは見れませんが、お腹も水色なんですよ!
20141123DSC_6289.jpg

20141123DSC_6291.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜大桟橋近くの象の鼻パークには面白いオブジェがあります。
これがそうで、私はドミノ倒しと呼んでいます!今はこの色ですが時間が経過するとバイオレットになるんです!

20141226DSC_1105.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/30 20:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/732-3eae8986