PageTop








スタアラ塗装のエバエアーAirbus A321のお通りです~、そして赤レンガ倉庫スケート場

いよいよ今日から仕事が始まりました。
陽気も穏やかで、いつもの正月休み明けは社屋が冷え切っていてなかなか暖房が利かないのですが、今日はいつものような底冷えは感じませんでした。
やはり時差ボケというか、社会生活から隔離されていたせいか、あまりエンジンもかからず1日が終わってしまいました。これではいけない!明日からがんばろう~と誓って帰宅しました(^^ゞ


では、今夜は台湾のエバエアーの登場です。成田での以前のエバはAirbus A330-200が主流でしたが、羽田就航に伴って搭乗客の数が減ったのでしょうか、最近ではAirbus A321を多く見るようになりました。
20150102DSC_1346.jpg

撮影日は先日1月2日で、時刻は午前7時45分頃なのですが、こんな時間にエバって来てたっけ?と、ふと疑問に感じました。そして調べたらグアムからのBR1119便でした。便番号から察するにお正月の臨時便?なんて思いました。
20150102DSC_1347.jpg

20150102DSC_1349.jpg

エバエアーといえばArbus A330-200が従来の定番でしたが、殆どがキティちゃん塗装になっているので、スタアラ塗装は弟分のAirbus A321に任したのでしょうか?(笑)
20150102DSC_1351.jpg

20150102DSC_1354.jpg

この機はレジ番号B-16206のAirbus A321-211 です。そして2時間半後には台北へ向けてBR195便として出発しました。
20150102DSC_7419.jpg

20150102DSC_7421.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜のみなとみらい地区の赤レンガ倉庫前には12月になるとアイススケート場がオープンします。期間限定ということもあり、休日には結構賑わっています。

20141206DSC_7102.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/05 22:28 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/738-4acb2f20