PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








朝日に染まりニュージーランド航空の到着です。そして夜の横浜赤レンガ倉庫

カラカラに乾燥していた関東地方、昨日の雨ですこしは潤ったかと思いましたが、
またすぐにカラカラになりそうですね!
では、早速今夜のお題に移りたいと思います。
今年の初撮り、成田空港早朝のニュージーランド航空です。


成田空港展望デッキの開場は今の時期は午前7時です。
オークランドからのニュージーランド航空 NZ95便の定刻到着は午前7時30分ですが、この日はなんと30分以上も早着で6時54分ということが成田空港のフライトインフォで途中で解りました。おいおい・・・参ったな~~
そして展望デッキ着いたのは6時50分、運よく既にオープンしていましたのですぐに準備をしているうちに到着しました。

20150102DSC_7358.jpg

20150102DSC_7360.jpg

そして花時計とのコラボ、ここらあたりで朝日が機体を染め出しました。朱鷺色というのでしょうか・・・なかなか幻想的な感じでした。ある意味30分超早着のおかげでこのようなシーンが撮れたんですね!
定刻だったら普通の絵でしたね^^

20150102DSC_7363.jpg

20150102DSC_7365.jpg

20150102DSC_7368.jpg

そして私の目の前を通ります。この時は再びターミナルの陰になり朝日は当たっていませんが、少し進んだ所で染まってくれました!
20150102DSC_1277.jpg

20150102DSC_1280.jpg

では、今夜の一枚です。
昨年の仕事納めの日に夜景撮りに出かけた横浜みなとみらいでの一コマです。
クリスマスも過ぎ人もまばらになった赤レンガ倉庫です。

20141226DSC_7155.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/07 22:08 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/740-764b69bd