PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








成田空港の新しい仲間タイエアアジアXが離陸します~そして紅葉と富士山

今夜は木曜日です。
はいそうです!今年最初の地元の飲み会なので予約投稿で失礼させて頂きます。
今夜は成田空港に新しい仲間として加わった赤い機体のタイエアアジアXの登場です。
ではお楽しみください。


エアアジアというと先日の遭難を思い浮かべてしまいますが、ここではそれは忘れ単純に楽しみたいと思います。
この機は定刻0915発バンコク(ドンムアン)行です。フライト時間はおおよそ6時間40分です。

20150102DSC_1446.jpg

20150102DSC_1448.jpg

かつてはAirbus A320でエアアジアジャパンという航空会社もあり、結構私のお気に入りだったのですが、僅か1年位で姿を消してしまったのはとても残念に思っていました。
20150102DSC_1449.jpg

20150102DSC_1451.jpg

離陸するタイアジアXはまるでグアム行デルタ航空DL290便にあたかも見送られているようです。
20150102DSC_1452.jpg

20150102DSC_1454.jpg

20150102DSC_1455.jpg

では、今夜私の富士山撮影の富士市側の好きな撮影ポイントからの1枚です。
富士山スカイラインの入口とも呼びましょうか・・・三角富士が正面に見れます。

20141202DSC_0363.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/08 20:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/741-e2dc9b21