PageTop








デルタ航空Boeing767-300のアプローチ、そして上九一色村からの富士山

この土日、撮影日和のようですね。
今日は車の5,000km点検が終わり車をディーラーに引取りにいきました。
そしてそのまま家に引き籠り(笑)写真の整理に精を出しました。
明日も天気は良さそうですので出撃日和ですね!
では、早速今夜のお題に移りましょう。


成田に飛来しているアメリカのメジャー航空会社で一番多くの機種を見ることができるのが今夜ご紹介するデルタ航空です。
20111210DSC_2417.jpg

20111210DSC_2420.jpg

このデルタ機はレジ番号がN188DNのBoeing 767-332/ERですが、WLが付いていません。デルタのBoeing767-300ERはかなりWL化が進んでいますが、昨年の12月下旬でもまだついていません。
20111210DSC_2424.jpg

20111210DSC_2425.jpg

20111210DSC_2427.jpg

そして成田空港さくらの山お約束のシーンです。最後はタイヤスモークで締めくくり!
20111210DSC_2428.jpg

20111210DSC_2430.jpg

20111210DSC_2433.jpg

では、今夜の一枚です。今jは河口湖町という町名が頭につきましたが、かつては上九一色村という村名で世の中を震撼させた事件がありました。そして上九一色村からの富士山普段見る形とは大きく違っています。
20141202DSC_0406.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/01/17 20:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/750-49ff4544