PageTop








中国のチャーター便専門会社 南山公務夕映え野中到着、そしてサイパンの夕陽

今夜は新年会です。
なので昨夜の予告通り予約投稿です。
先日成田1泊の初日、ランチェンしたので久しぶりにRWY16Lエンドに行き、そろそろ撤収しようかとした時に捉えたちょっとだけ珍しい飛行機がやってきました。


その名は南山公務、中国のビジネスジェット専門の会社のようで、以前、羽田でかなり遠目に2機いた時に撮って以来です。
20150111DSC_3465.jpg

20150111DSC_3467.jpg

この機はレジ番号B-5286のBoeing 737-7GJ BBJ という機種です。機内はチャーター専門ということもあり豪華なつくりのようです。
20150111DSC_3468.jpg

20150111DSC_3469.jpg

20150111DSC_3470.jpg

この南山公務という会社は小型機を中心にしているようで、詳しくは下記からどうぞ!http://www.nanshanjet.com/nanshanswj/index.html
20150111DSC_3471.jpg

20150111DSC_3473.jpg

20150111DSC_3475.jpg

では、今夜の一枚は久しぶりにサイパンに戻ってきました。
マイクロビーチ等、サイパンの西側の海からはフィリピン海に沈む見事なサンセットを望むことができます。
沖にいつも停泊している米軍の軍艦の脇に沈もうとしています。

20071228_DSC6829.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/01/20 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/753-b26d96bf