PageTop








ANA鯖くん Boeing787-8 成田空港RWY16Lへファイナルアプローチ、そして大正池

なんだか、1週間が毎週すこしずつ早くなっている気がしています。若い頃はあんなに長かったのに・・・・・・
これも、経年の成せる業?良いのか悪いのか・・・・・
っと、いうボヤキで始まっちゃいました(^^ゞ
そして、今夜は飲み会です!
なので予約投稿でごめんなさい<(_ _)>


では、早速本題へ^^
最近の出撃では羽田空港より成田空港の方が圧倒的に多いのですが(自宅からは圧倒的に羽田の方が近いのですが・・・・)
ANAの鯖くんBoeing787-8の見る機会は成田に集中しています。これが偶然なのか鯖くんの離発着は基本成田での運行なのかは解りませんが・・・・・

20150111DSC_3416.jpg

時刻は午後3時を少し周った頃ですが、未だ1月とういうこともあり、多少機体が赤味を帯びています。
20150111DSC_3417.jpg

20150111DSC_3418.jpg

20150111DSC_3419_2015012407130973e.jpg

この時は、頭の上付近が何やらにわかに少しですが怪しいグレーお雲が湧き立ち、少々不気味な感じの様相を呈していました。
20150111DSC_3420.jpg

20150111DSC_3421.jpg

そういえば、何かで読んだのですが、ANAのBoeing7-8が羽田~石垣島間で運行するようですね?
20150111DSC_3422.jpg

20150111DSC_3424.jpg

では、今夜の一枚です。
28年前の上高地は大正池付近の様子です。ポジフィルムで撮ったものをデジタル化処理してあります。

19870502img344.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/24 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/757-e06888e2