PageTop








夕映えのアイベックスBombardier CRJ-702、そして春の横浜三溪園

今日は、好天に恵まれて良かったですね。
多くの方が飛行場やその周辺に出掛けられたことでしょう~(^^♪
しかし、私は家で、昔撮った風景写真のポジフォルムのデジタル化に1日を費やしていました。
しかし、まだ半分も終わっていません・・・・・ふぅ・・・・・・


では、早速本日のお題へ行きましょうか。
今夜は、先日成田空港BランRWY16Lへアプローチするアイベックスです。すごく久しぶりで撮りました。
だいぶ陽も傾いてきた時間なので少々夕映えに染まっていました。

20150111DSC_3478.jpg

20150111DSC_3480.jpg

記憶では以前、この時間帯に2機下りてきたような記憶なのですが、この時はこの機だけでした。
20150111DSC_3481.jpg

20150111DSC_3482.jpg

20150111DSC_3483.jpg

この機はレジ番号JA06RJのBombardier CRJ-702 で、恐らく小松からのFW18便で、約1時間15分の飛行時間です。
20150111DSC_3484.jpg

20150111DSC_3487.jpg

では、お約束の今夜の一枚です。
これからが寒さも本格化する季節です。せめて写真は暖かい雰囲気で!
春の新緑、横浜三溪園です。

20140615DSC_5121.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/25 20:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/758-fd7e2c19