PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








成田ではすっかりお馴染みになったタイ国際のBoeing787-8、そして梅の開花ももうじきですね。

タイ国際航空、成田空港には色々な機種がやって来ていますね。
そんな中、Boeing787-8、朝の到着便は2便ともこのドリームライナーです。
そこで、今夜はこのタイ国際のBeoing787-8の到着シーンです。


撮影は今年の1月11日です。なんと視程が80Km富士山もしっかり姿を見せてくれた中、朝7:20頃、タイ国際のTG642便がほぼ定刻通り到着し、RWY34Lへ下りたちました。
20150111DSC_2256.jpg

20150111DSC_2258.jpg

この機はタイのバンコク/スワンナプーム国際航空を出発し、おおよそ5時間40分で成田に到着しました。以前はこの便はAirbus A330-300であったり、Boeing777-300であったりしましたが、今ではドリームライナーに固定されたようです。
20150111DSC_2260.jpg

20150111DSC_2262.jpg

20150111DSC_2263.jpg

そして、目の前で美味しい方向転換です!バックには富士山も見えています。
20150111DSC_2265.jpg

20150111DSC_7569.jpg

しかし、成田にBoeing787-8になったことで、羽田には最初このBoeing787-8が短期間きていましたが、今ではジャンボになっています。どっちが良いのでしょうか・・・・?
20150111DSC_7572.jpg

では、今夜の1枚です。
昨年の地元の大倉山梅林の紅梅です。チラホラ梅の便りも聞こえ始めました。
今年はマクロレンズを携えて行ってみようかなぁ~

20140304DSC_6149.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/01/28 20:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/761-4f3a84cb