PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








富士山静岡空港のアシアナ航空Airbus A321-231、そして横浜みなとみらいのレンガの古い建物

今日は、実は富士山静岡空港に先日のリベンジに行ってきました。
朝5時前、自宅を出発したら、なにやら空から白いものが・・・・・・
予報では晴れなのに・・・・家を出る時も空は雲で覆われていました。そして東名高速に乗ってもたいしたことはないのですが、白いものが・・・・・ピークは御殿場付近でしたが、積もる様子もなく、無事目的地へ着きました。
今日の撮影分は未だPCにも保管していないので、いづれ公開することにして、今夜は、先日の富士山静岡空港の数少ない国際線、アシアナ航空をご覧頂きます。


前置きがだいぶ長くなってしまったので、早速行きます。
東風なので出発はRWY12なのですが、ランディングは反対のRWY30・・・・どうなっているの?っと思った瞬間です。

20150129DSC_3716.jpg

20150129DSC_3721.jpg


20150129DSC_3723.jpg

元々韓国の便には大韓航空も名前を連ねていましたが、何故か今は運休となってしまっており、今は、このアシアナ航空だけのようです。
20150129DSC_3725.jpg

20150129DSC_3728.jpg

20150129DSC_9023.jpg

この時は残念なことに富士山は顔を出していませんでした。なかなか女神は微笑んでくれません・・・・
20150129DSC_9024.jpg

20150129DSC_9026.jpg

20150129DSC_9031.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜みなとみらい地区に残っているレンガの建物です。
これは旧帝蚕倉庫事務所といい横浜市の歴史的建造物として保存が決まっています。ランドマークタワーと対比させました。

20141206DSC_7090.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/09 22:49 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/772-3f225c45