PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








デルタ航空Airbus A330-300 成田B滑走路へアプローチ、そして風光明媚な御前崎

今日は1日いお天気でしたが、先日の富士山静岡空港の写真現像に追われていました。でも、未だ終わっていません・・・・
自分の処理能力の無さを知りつつも、ついつい撮ってしまいます・・・・
でも、色んな色のFDAを撮りたいのでこの冬の間にはまたまた出撃しようと目論んでいます(^^ゞ


では、早速今夜のお題に参りましょう。
デルタ航空は色々な機種を飛ばしていますが、今夜ご紹介するAirbus A330-300は以前に比べて少なくなったような気がしています。

20150111DSC_3370.jpg

20150111DSC_3371.jpg

成田空港の午後の到着機が一番多い海外の航空会社はデルタ航空ではないでしょうか。へたをすると日本の航空会社よりも多く、ここはアメリカの空港?と錯覚するくらい多いですね。そして、デルタ航空はスカイチームに加盟ですが、A滑走路・B滑走路区別なく到着します。A滑走路だけでは到着便が多過ぎてさばき切れないのでしょうか・・・・?
20150111DSC_3372.jpg

20150111DSC_3373.jpg

20150111DSC_7781.jpg

このデルタ航空は成田以外ではあまりお目に掛ることが出来ないBoeing757-200をグアム・サイパン・コロール等で使用しており、私は日本の航空会社並みに見飽きているのですが、地方から遠征されてくる方はとても熱心に撮られています。
20150111DSC_7782.jpg

20150111DSC_7784.jpg

では、今夜の一枚です。
先日、富士山静岡空港に出撃した際に時間が3時間強空いたので御前崎まで足を延ばしました。初めての御前崎です。すごい風でした。台風などが良く上陸する場所です。でも、その風のおかげで遥かかなた伊豆半島はもとより神津島まで見えました。

20150209DSC_4798.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/11 20:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/774-cf4a5d6a