PageTop








ピンクのFDAちびまる子ちゃん、福岡から到着です~、そしてFDA8色揃い踏み

今週も終わりましたね。
今日は大気の状態が午後から崩れ、神奈川県西部では竜巻が発生したそうです。
被害がなければ良いのですが・・・・
そういえば、以前私の会社のそばで竜巻が発生し工場の一部の屋根が壊れたことを思い出しました。


では、本題に移りましょう。
今夜は先月下旬に初めて訪れた富士山静岡空港でのワンシーンです。
午後1時半過ぎに福岡から戻ってきたピンクのエンブラエルです。

20150129DSC_3885.jpg

20150129DSC_3888.jpg

この空港には、2週連続で通いましたが、風が逆にもかかわらず、アプローチは東南方向からRWY30でした。基本は遠州灘から御前崎を回り込みアプローチしてくるような感じでした。
20150129DSC_3890.jpg

20150129DSC_3893.jpg

20150129DSC_3901.jpg

この時は運悪く富士山は隠れてしまっていたので、ちびまる子ちゃんと富士山のツーショットは叶いませんでした。
20150129DSC_3903.jpg

20150129DSC_3905.jpg

20150129DSC_3908.jpg

では、今夜の一枚です。
富士山静岡空港のFDAカウンターには保有機8機のモデルプレーンが並んでいました。
なので、記念に持ってたコンデジでパッシャ!^^

DSCN0069.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/13 21:47 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/776-caabd36b