PageTop








黄色のフジドリームが福岡から到着です~♪そして富士山静岡空港を外から見ると

いよいよ今日から3月、春になりました。
しかし残念ながら天気は雨・・・・春らしい日差しはお預けでした。
そして、aMigOが1歳年をとってしまう月になってしまいました・・トホホホ・・・・


愚痴ってばかりもいられませんね。早速今夜のお題にまいりましょう!
今夜は、最近はまっている富士山静岡空港ネタです。朝7:45に福岡に向けて戻ってきました。

20150129DSC_3765_20150301173633b40.jpg

面白いことに、出発の一番機が朝7:45に福岡に向けて飛び立ちました。そして今度は到着一番機は、先ほど出発した一番機が福岡から戻ってくる面白い現象が起きます。ただ、曜日によっては、ソウルからやってくるアシアナが到着一番機になる曜日もありますが、この日はアシアナが遅れたためこのような現象になりました。
20150129DSC_3771.jpg

20150129DSC_3774.jpg

20150129DSC_3777.jpg

あいにく雲が出て見難いのですが、富士山となんとか絡めることができました。
20150129DSC_3778_201503011735568ce.jpg

20150129DSC_3779_20150301173555981.jpg

この福岡から到着したフジドリーム機、約2時間後の13時45分に今度は鹿児島に向けて出発し、更に夕方15:40にまた戻り、その後18:30に福岡に向けて出発します。すごいですね(笑)
20150129DSC_3782.jpg

20150129DSC_3785_201503011735534cb.jpg

では、今夜の一枚は富士山静岡空港絡みです。先日、滑走路側からのターミナルビルの様子をお伝えしたので、今夜は駐車場側からの感じをご覧頂きます。
20150129DSCN0075.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/01 19:45 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/795-49c8b672