PageTop








マニラ行セブパシフィック航空が出発します!そしてクイーンエリザベス号の船首

昨夕沖縄から戻りました。
しっかりブログ更新をするはずでしたが、疲れと睡魔にはかてずあえなくダウンでした^^;
沖縄滞在中に誕生日を迎えましたが、やはり年なんですね~^^;
今夜はできれば沖縄での様子等をご紹介したいところなんですが、なにせさっき写真の取り込みが終わったばかりなので、ボチボチとご紹介していきます。


てな訳で、今夜は新しいフィリインの翼、セブパシフィック航空です。なんでもLCCながらフィリピン航空を抜く大きさだそうです。
20150111DSC_3137.jpg

20150111DSC_3138.jpg

この機、朝の10:30前後に到着し、約2時間の休息の後、マニラへ向けて出発です。
20150111DSC_3139.jpg

20150111DSC_3140.jpg

20150111DSC_3141.jpg

この小さな機体で太平洋をひとまたぎしちゃうのですね!飛行時間は約5時間です。
20150111DSC_3142.jpg

20150111DSC_3143.jpg

では。今夜の一枚です。
もうじき、2度目となるイギリスの客船クイーンエリザベスです。大きさはそれほど大きいという感じではありませんが、その威風堂々とした姿、見る者を飽きさせません。

20140317DSC_6304.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/09 22:28 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/799-daacb34e