PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








黄色のフジドリーム、鹿児島に向けてTake off、そして椿の蕊

つい先日、いよいよ3月!春到来~と勇んだのですが、既に半ばを過ぎ、いよいよ新学期の4月に近づいてきました。
そして明日はすごく暖かいポカポカ陽気のようです。
そんな訳で、もしかしたら明日は今夜お届けする富士山静岡空港へ行っているかも・・・・?
晴れの予報ですが、心配事は春霞や霧の発生です。


では、早速本題です。朝一0745に福岡に向けて飛びだったFDA、定刻であは1125に戻ってきます。そして、なんとその30分後、今度は薩摩芋焼酎の故郷鹿児島空港へ向けてFDA133便として再び出発です。プッシュバックされ出発RWY12へ向かいます。
20150129DSC_9077.jpg

20150129DSC_3804.jpg

20150129DSC_3809.jpg

富士山静岡空港、バリバリのローカル空港です。風向きとは関係なく離陸・着陸することが殆どでした。始めてのこの日驚くことも多かったです。このように離陸はRWY12からですが、同じ風向きで着陸は反対側のRWY30がず~と続きました。いよいよ出発です。
20150129DSC_3812.jpg

20150129DSC_3815.jpg

20150129DSC_3819.jpg

どんどんと加速します。1枚目には富士山も見えています。
20150129DSC_3822.jpg

20150129DSC_3825.jpg

20150129DSC_3828.jpg

富士山静岡空港から鹿児島空港までのフライト時間はおおよそ1時間45分程度です。もし明日行くことがあれが、黄色とピンク以外をなんとか撮りたいですすね~~^^;
20150129DSC_3830.jpg

20150129DSC_3832.jpg

では、今夜の1枚です。
今夜もお花です。当分続くと思います^^;
昨日撮った椿の花です。古い人なら”あんこ椿は恋の花”なんて言うのでしょうね・・・・・っと私が言っていました^^

20150315DSC_0494.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/16 21:37 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/806-f94afed7