PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








中国国際航空レッドポエニーのアプローチ、そして浜岡砂丘と遠州灘

今夜は木曜日!そうです、毎度お馴染みの定例木曜一人外呑み会です(笑)
てな訳で、今夜は予約投稿で失礼します<(_ _)>
今夜はド派手、中国国際のレッドポエニーです。久しぶりの再会でした。
結構前にブルーポエニーは同じ場所でゲットしましたが・・・


さて、この機はご覧の通りかなり派手なので、ファインダー越にかなり遠くからでも、このいで立ちは解りますね^^
20150214DSC_9664.jpg

20150214DSC_9666.jpg

得意の寄りです。この柄なのでかなりの迫力ですね~(笑)乗ったことはないのですが、機内はまさか・・・・・・・ですよね?(笑)
20150214DSC_9668.jpg

20150214DSC_9671.jpg

20150214DSC_9675.jpg

今回でこれを見るのは恐らく3~4回目ですが、初めて見た時はなんと、この赤と青が20分と違わない時間帯に下りてきました!
20150214DSC_9676.jpg

20150214DSC_9677.jpg

私は良く解りませんが、この特別塗装か何かの記念なのでしょうか?それとも特別な意味があるのでしょうか・・・??
20150214DSC_9678.jpg

20150214DSC_9679.jpg

では、今夜の一枚です。
以前、富士山静岡空港へ行った際に、時間が空いた時に足を延ばした浜岡砂丘、そして荒々しい遠州灘の様子です。

20150219DSC_0311.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/19 20:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/809-2e9f02f8