PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








朝日を浴びての到着はマレーシア航空Airbus A332、そして今日の桜、まだ蕾です。

今日も良いお天気でした。
しかし、昨日から花粉がとても多く飛んでいるとのことです。幸いにして私は花粉症ではないので良いのですが、患わっている方はとても嫌な時期でしょうね。
今朝、会社に行こうとガレージの愛車を見たら・・・・全身に黄色の粉が・・・・まぎれも無く花粉です。つい先日洗車したばかりなのに・・・・・


では、今夜のお題です。
昨年はとても不幸な連続だったマレーシア航空、その原因等も公になることもなく時間ばかりが過ぎてきてしまっていますね。
最近の成田空港では、以前旧塗装のBoeing777-200ERだったMH88便、最近では新塗装のAirbus A332で飛来しています。

20150201DSC_4026.jpg

20150201DSC_4029.jpg

昨年、2014年何が不幸だったかといえば、このマレーシア航空がその渦中にいたのではないでしょうか・・・?諸説紛々飛び交っていましたが、最近は徐々に忘れかけられてしまっているようです・・・・・
20150201DSC_4030.jpg

20150201DSC_4032.jpg

20150201DSC_4034.jpg

この新塗装の機はレジ番9M-MTAのAirbus A330-323 です。最近はカーゴ便だけでなく旅客便も新塗装になったようですね。
Airbus といえば・・・・ついさっき悲しい知らせが舞い込んできました。南フランスでルフトハンザの傘下航空会社ジャーマンウイングスのAirbus A320が墜落したとの知らせがありました・・・・・・一刻も早く救出作業が終わることを祈るばかりです。

20150201DSC_4035.jpg

20150201DSC_4036.jpg

20150201DSC_4037.jpg

さて、今夜も会社の桜の開花状況です。昨日よりは蕾が膨らみましたが、逆に花が開く経過でしょうか・・・ちょっと白っぽくも感じました。
20150324DSC_8838.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/24 20:58 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/814-29e4e51f