PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








タイ国際航空Boeing787-8、朝日を浴びてアプローチ、そして会社の昨日のサクラ

本日、二度目の更新です!
今日の横浜地方は午後になるにつれて天気も回復してきました。
街中では春の空気が漂っていますね^^
これから暫くの間は一年中で一番華やかで綺麗な時期ですね。


では、今夜のお題です。
久しぶりにタイ国際航空の登場です。しかも最新のBoeing787-8です^^
タイ国際といえば、羽田で一時期Boeing787-8で運行していましたが、あっという間にジャンボになり、Boeing787-8は成田に就航するようになりました。

20150201DSC_4051.jpg

20150201DSC_4055.jpg

例によってアップで寄りを撮ったら丁度良くアンコリが光っていました。Boeing787の場合、アンコリが光っているタイミングは撮り易く、意外に簡単に撮れます。この時はアンコリは意識せずに撮りました。
20150201DSC_4056.jpg

20150201DSC_4058.jpg

20150201DSC_4061.jpg

この機はレジ番HS-TQCのBoeing 787-8 Dreamliner で、タイのバンコク(スワンナプーム)から約5時間40分のフライトで到着します。Boeing787もこのタイ国際位にハッキリとした塗装だと見栄えがしますね。JALさんには申し訳ないのですが、私はJALのBoeing787はあまりに白すぎてむき卵のような感じに思えちゃいます。<(_ _)>
20150201DSC_4062.jpg

20150201DSC_4063.jpg

20150201DSC_4064.jpg

では、今夜の一枚はまたまた会社の桜です。昨日27日のお昼休みに撮りました。かなり開花してきました。月曜日会社に行ったら満開かも!
20150327DSC_1175.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/28 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/818-22eb1cd0