PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








The Spirit of ATLANTA デルタのトリプルセブン、そして可憐な花ニラ

今夜は木曜日ではないのですが、呑み会です。会社の気のおけない仲間との年度納めの会です。
ということで、今夜は予約投稿になります。<(_ _)>


では、早速本題に入ります。このThe Spirit of ATLANTAは、アトランタのホームタウン・エアラインとしてデルタ航空が70周年を迎えたことを記念したロゴマークです。アトランタの魂とでも訳すのでしょうか・・・・
20150214DSC_0113.jpg

20150214DSC_0114.jpg

20150214DSC_0117.jpg

機首のロゴをアップで撮りました。格好良いですね~♪
20150214DSC_0120.jpg

成田でデルタ航空というとジャンボを思い浮かべる方も多いと思います。
成田にやってくるデルタ航空をちょっと書き出してみました。B747,B777-200,B767,B757,A330-300の5機種ですね。トリプルセブンの300とA330の200型は来ていませんが、330-200は以前来ていたようにも思えます。

20150214DSC_0122.jpg

20150214DSC_0123.jpg

このThe Spirit of ATLANTAのレジはN702DNですが、1機しかいないのか、複数機いるのかは不明です。
20150214DSC_0124.jpg

20150214DSC_0125.jpg

では、今夜の一枚はお花です。
この季節、道端等で良く見かけます。花ニラです。可憐で淡いすみれ色素敵ですね^^

20150328DSC_1196.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/31 20:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/819-ff1c57a2