PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ピンクのフジドリーム 富士山とツーショット!そして、土筆がでたど~~^^

今日は午前中はまあまあのお天気でしたが、お昼頃から段々と曇りとうとう雨になりました。
しかし、最近の天気予報はかなり精度が高いですね!
こんな天気なので、今日はたまりに溜まった写真の現像に精を出していました^^


では、早速今夜のお題に参りましょう!
今夜は最近のマイブーム、富士山静岡空港のメインイベンターのFDAです。登場するのはちびまる子ちゃんが機体後部に描かれたピンクの飛行機です。さて、プッシュバックされました。この時の出発はRWY30です。目の前をタキシングします^^

20150209DSC_9142.jpg

20150209DSC_9144.jpg

やってきました。目の前を通ります。ここで私は必ずコックピットに向かって手を振ります。そうすると90%の確率で振り返してくれます~♪
20150209DSC_4765.jpg

そして遠くには富士山が見えてきます。まさにこの空港での醍醐味ですね^^
20150209DSC_4769.jpg

20150209DSC_4770.jpg

この機は富士山死増加空港の一番機で、0745に福岡空港に向けて出発するJH141便です。RWY30に向かってゆっくりと進んでいきます。
20150209DSC_4771.jpg

20150209DSC_4772.jpg

20150209DSC_4773.jpg
では、今夜の一枚です。
会社のそばでいつも見かけている土筆があります。どうにも気になったので、望遠レンズからマクロレンズに換えて昨日撮ってきました(^^ゞ

20150328DSC_1186.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/29 20:30 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/820-0e47c2a6